浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

【東京店】うなぎいも芋モンブラン抹茶ソフト!

カテゴリー 未分類

大人気抹茶メニュー!

抹茶シェイクがあまりの人気なもから

他にも抹茶メニューが仲間入りなも〜。

抹茶モンブランソフト!

静岡抹茶を贅沢に上からももふっとふりかけているなも!!!!!

うなもは、つづみ団子さんの

もちもちのもちが大好きすぎて

芋モンブラン団子も抹茶モンブラン団子も大好きなも!!!!!!!!

お抹茶は、無糖なもから

心地よい苦味と抹茶の香りが

芋蜜とよく合うなもー!!!!!!

6月末までやっているなもから

食べてみてなも〜(⌒ ͜ ⌒)


クラファンで、うなもが家に!?

カテゴリー 未分類

https://camp-fire.jp/projects/754848/preview?token=15oioqsf&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show

今年の使用人の更新は、

ちょっと早い募集なも

(今のも10月末までは使えるなもでね)

2店舗目の発表もしれっと!!!

なんてこったい!!!!!!

もうすぐじゃん!!!

ってびっくりなもよね。

水面下で計画進行していたなも!

2024年06月03日 18:00〜

クラウドファンディング

スタートなも!!!!!

スタートダッシュが大切なクラファン!!!

(注目度が高いとしてトップページに掲載されて一般の方へもアピールできる為)

6月5日までの使用人お申し込みで、使用人ロゴがついた缶バッジが手に入るなも〜。

1店舗目(東京店)の時のクラファンにもあったネームプレートを通り過ぎると・・・

何やら返礼品の中にトンデモナイものが・・・・??

はちゃめちゃすぎる・・・

誰かのおうちにうなもが行けるかもしれない・・・!!!!!!!

行きたい!!!!!!

お呼ばれしたい!!!!!!!!!!!!!

緊張する!!!!!!!!!!!

でもおうちにぴんぽーんして入っていきたい

(うなもが破壊しそうなものは避けといてなもね)

お呼ばれもされたい!!

2店舗目もスタートダッシュ決め込みたい!!

最近のうなもはなぜか

「弱音は吐かない!!」っていうなんか謎のプライド?こだわり?なんだろう??

頑張ってからなんか言いたいことがあれば言お!って感じなも〜〜大体頑張った後ってすっきり爽快〜ってことが多いなも(゜▽゜)

言語化があまりに下手すぎた(゜▽゜)!

えいえいお〜〜(゜▽゜)!!!!!!!

応援してくれるととても嬉しいなもーーーーさらにがんばるーーーー!!!!!


うなぎたまねぎドレッシング!

カテゴリー うなもストアinTOKYO うなぎいもストア浜松駅店

食彩の王国で取り上げられた”うなぎたまねぎ”のドレッシング!

お肉にかけたりパスタにかけたりするのが好きなも〜(゜▽゜)

期限が7月で近づいているなもから、2本で1,000円セール中なも〜

東京店、浜松駅店ともにセール中!

うなぎじゃがいもがもうすぐ販売になるなもから

シンうなじゃがにバターとうなたまドレッシングかけて食べよっとなも〜

うなもも買いだめしとこーっとなも〜(゜▽゜)


うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube