しれっと戸越店での取り扱いがなくなってしまっていた「うなぎいもプリン」。
なんと、販売再開しているなもーー!!!!!
1つずつ単品の購入はもちろんのこと、無料の箱があるなもから
それに6個ずつ入れてお土産や、おうちでご褒美デー!みたいなのも良いなも〜ヘ(゚▽、゚*)ノ

別添でカラメルソースがあるなも〜お好みでかけて食べてなも。
ウワサによると、うなぎいも芋モンブランソフトにかけているsolcoさんの「no,401 モンゴル秘境の甘い岩塩」をカラメルソースに混ぜ混ぜしてプリンにかけて食べると・・・ウマー!ならしい!!!!!(まだ実食してない)
うなもの大好物みっとりパイにも塩かけたくなってきたなも・・・(゜▽゜)

パイもプリンも、お通販で買えるなも〜


これから暑い日が続くなもから、持ち歩き時間が長くなる場合は通販も活用してなも〜(゜▽゜)
うなも












