浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

恒例の缶バッジ〜11月なも〜

カテゴリー うなもグッズ 戸越銀座商店街 うなぎいもストア浜松駅店

なもなも〜〜
もう11月も半分になってしまうなも〜(毎月言ってる)
15日〜の缶バッジ、今月は!!!!!!
芋!!!!!!
いつも芋なもけどーーー
うなもは頭が芋なもからね〜
ぎーもにあげたーーぎーもも芋なんだけどねーーー
数量限定なもから浜松駅店と東京店舗は無くなり次第終了なも!
お通販は月末のお買い物まで対象なも〜(゜▽゜)
 










うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube