浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

うなもストアin Tokyo、生芋、売ってます!

カテゴリー うなもストアinTOKYO 戸越銀座商店街

皆さん、はじめましてこんばんは!
本日よりうなもストアin Tokyo(以下うなもストア)の情報を発信させていただきます、スタッフのNです!
拙い文章で申し訳ないのですが、精一杯がんばりますので、よろしくお願い致します!

さて、本日の東京はあいにくの雨模様で、降ったり止んだりしています。
気温も低めなので、焼き芋が恋しくなる季節ですよね〜(*´꒳`*)
現在、うなもストアでは熟成前のホクホクのうなぎいもの新芋を販売中です!
しかも1袋150円!

うなぎいもは通常2ヶ月ほど熟成させるとデンプンが糖にかわって蜜っとりあま〜くなりますが、
熟成前のうなぎいもはデンプンが糖に変わる途中なのでホクホクなんですよ〜。
うなぎいもは熟成前と熟成後で2回楽しめる!
うなも語で言うなら『 うなぎいも、しゅごいや!

わたしはこのホクホクのうなぎいもで炊き込みご飯を作るのが大好きです!
今年はすでに4袋買ってしまいました(*´︶`*)
お近くにお越しの際は、是非うなもストアへお越しください!
スタッフ一同お待ちしております。
うなもストアin TOKYO東京都品川区豊町1-5-5(戸越銀座商店街)
平日12時〜18時
土日祝11時〜18時
※現在19時まで営業中



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube