浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

月曜日は

カテゴリー 【浜松】うなぎいも王国&カフェ

こんにちは!
ますちゃんです(°▽°)♡
月曜日ってとても憂鬱になりがちですよね
サザエさん症候群ってやつかな〜
社会人になってからは月曜日か〜とはならなくなりましたが、学生の頃は月曜日嫌だったなーと懐かしむ今日この頃です
そんなみなさんが憂鬱に思いがちな月曜日にうなぎいもに来るといいことがあります(゚∀゚)ナ-ニ-
月曜日はソフトクリーム半額dayです!!!

お芋のペーストをいっぱいかけたお芋感満載のソフトクリーム!
カフェでとても人気のメニューです( ◠‿◠ )
ぜひお越しください〜!
【取扱店舗】
うなぎいも王国&カフェ
静岡県浜松市南区卸本町50
tel:053-443-8352
【駐車場】
お店の前に路上駐車OKです、または近隣施設アルラの駐車場をご利用ください。
オンラインショップはこちらです↓
https://unagiimokingdom.shop-pro.jp

おいしそ〜



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube