浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

浜松駅からバスで入国するには!なも〜

カテゴリー その他

簡単にまとめておくなも〜
うなものマネージャーも使うこのルートが1番わかりやすいかなーーーって
浜松駅からバスでうなぎいも王国へ
JR浜松駅より遠鉄バスで約10分
浜松駅バスターミナル4番乗り場
小沢渡線 法枝・小沢渡方面行き 16-4
・バス停「すずかけセントラル病院」下車徒歩7分くらい
運賃240円

土日祝の時刻表〜↑
すずかけセントラル病院で降りたら
コンビニがある方を目指すなも〜

ずっとまっすぐー

そしたら
白い建物のペルー料理やさん「ロボデマル」が見えたらもうすぐ!
ロボデマルを通り過ぎて2本目の太い道を曲がるなも〜\(^o^)/ついた!
気をつけて来てなもねーーー\(^o^)/!



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube