浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

うなぎパイとうなぎいも!?

カテゴリー メディア情報 イベント

なもなも〜〜!

なんとーーーーーー
うなもが〜
浜松市西区にある
うなぎパイファクトリーにいるなもーーー!!!




家康楽市ぶりなもかなー?うなくん〜!




なぜ春華堂うなぎパイファクトリーに
うなもがいるかってーーー





家康くんと直虎ちゃんと、うなくんとうなもで
浜松市の魅力を生中継でお届けするためなも〜〜!!!


テレビ静岡 開局50周年を記念して
もっと静岡県と向き合いたい!
もっと静岡県民と!!!つながりたい!


50年ありがとう
これからもよろしく

の気持ちを込めて静岡県内のふるさとを中継リレーしているのなも〜〜



情報ワイド 【てっぺん!】内のコーナーのひとつなも〜〜

暑い中近所の小学生のみんなが大勢駆けつけてくれたり

石松餃子さんの見事な餃子の焼き加減と羽に感動したり

うなぎパイのすんごい巨大なパフェが出てきたり!


中継時間はほんとにちょっとの数分だけど
たっくさーーんの浜松の魅力がぎゅーーって詰まった中継だったなも〜




撮影のようすや、記念写真などは
掲載許可をちゃんととってあるなもから

メイドがうなぎいもニュースにしてくれると思うなも〜!!


撮影の合間に、うなぎパイのおねーさんとお話してたなも〜





こんな立派なファクトリー

うなもも欲しいな〜〜なんて思いにふける撮影後でした。なも〜!





☆テレビ静岡(テレしず〜♪)
夕方4:45〜 情報ワイド「てっぺん!」










うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube