浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

王国民も国王に会いたいなもぉー(´Д⊂ヽ

カテゴリー 【浜松】カフェの日常

Twitterの流れでやった動物占いはサルでした
あーなんかぽいぽいーないもねぇです@(・ェ・)@
先日の志都呂イオン販売イベントでは
「なかなかうなもこに会えない!」
「もっとうなもこに会いたいよー!」
と、王国民として嬉しいお言葉を多数いただくことができました
誇らしいぜ!国王さま’s!!
ちなみにうなこはどんな立ち位置なんですかね…?
影武者?にしては出てきすぎだし、これはうなも王国の謎ですね…


でも、案外王国民も国王に会えてなかったりするんですよ
サボってなんかないですよね、国王さま
きっと芋畑のほうが居心地が良いのかな
お腹が空くとひょっこり現れる可愛い国王さまです、はい
王国民ですが、
一ファンとして会えない日が続くのはやっぱり寂しいのであります
そんな中、先日国王さまのお散歩DAYに御暇をいただくことができました!

ダーン!!!!
はい、先日ってだいぶ前でしたね
まさかの!あのたこ満さまに国王突撃訪問しちゃったやつです
たこ満浜松本店さまTwitter企画に便乗し
貴重な社会見学をさせていただきました
中の人さまありがとうございました!
是非2000人記念、また次回を楽しみにしております(๑•̀ㅂ•́)و✧
うふふ
このファン、めっちゃ幸せそうですね
久しぶりの国王との嬉しい4ショット!!
実は国王さまのお友達さまから素敵アイテム’sをいただいて
一緒にお写真撮りたかったんです(◍´͈ꈊ`͈◍)

これこれ~!雪丸くん可愛いんだぁ(´-`)
国王のひげ根はたまに抜けますが基本万能なので、
是非皆さんも大事なコと一緒にお写真撮ってみてください
うなもパワーももらえる気がします((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
素敵な休日になりました~♪♪
普段なかなか国王の自由っぷりを見ることができない王国民
皆さまご存知のように執事はお写真撮ってくれません!
皆さまの撮ってくださった画像・動画を
お昼休みにニマニマ楽しませてもらってます
是非是非いろんな姿を見せてくださいね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube