浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

東京ウィークなもーー

カテゴリー イベント

おつかれさまなも〜!
今日からまた国務のうなもなも〜!
はて、そんなことはさておき
先週の水木金土日の5日間は
東京遠征だったなもね〜
晴海トリトンスクエアはオフィスビル!の真ん中ーーーグランドロビー2階でおさんぽ!
平日にも関わらず多くのお友達がきてくれたなもーーー
ここで働いている人達も、うなぎいもスイーツを求めて長蛇の列だったなも!
おかげで2日間完売なも〜
夕方は帰り道なのか小学生や幼稚園の子達がきてくれたなも〜!

浅草まるごとにっぽんでは
アテンドデビュー!
初メイドなもーー



お仕事帰りに走って間に合わせてくれたお友達もいたなも〜ありがとうなもね〜〜

そしていよいよ待ちに待った
すみだなもーーー!

うさぎを連れてきてくれたお友達もー




この日はとってもいい天気で





暑すぎて大丈夫なもかなー??って思っていたなもが
人もキャラも生き生きとしていて
とっても素敵なイベントだったなも〜


東京五日目の朝は
悪夢で目が覚めなかったなも(笑)
四日目よりも元気におさんぽできてよかったなも\(^o^)/!
またあそぼーなもねーーー(∩*´v`*∩)



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube