ダブル台風やら地震やらせわしがないなもッ(;;゜▽゜)
戸越店、明日の6/28(日)から
浜松餃子コロッケ!!1個180円(税込)が
仲間入りなも!!!!!!!!!!!🎊

にんにくの味がするなもから
気になる人はちょと注意???
でも!!!!!!
キャベツとお肉の旨みが混ざるこの美味しいしょっぱい感
うまっ(゜▽゜)!ってなるなも〜〜
戸越だけど浜松餃子!
うなぎいものお店から、浜松の美味しい〜をお届けできたら最高なも〜
ちぇけらしてなもねー(゜▽゜)おいしいーーー
うなも
カテゴリー
ダブル台風やら地震やらせわしがないなもッ(;;゜▽゜)
戸越店、明日の6/28(日)から
浜松餃子コロッケ!!1個180円(税込)が
仲間入りなも!!!!!!!!!!!🎊

にんにくの味がするなもから
気になる人はちょと注意???
でも!!!!!!
キャベツとお肉の旨みが混ざるこの美味しいしょっぱい感
うまっ(゜▽゜)!ってなるなも〜〜
戸越だけど浜松餃子!
うなぎいものお店から、浜松の美味しい〜をお届けできたら最高なも〜
ちぇけらしてなもねー(゜▽゜)おいしいーーー
うなも