浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

ほしいも大量注文キャンセルなも〜

カテゴリー 【浜松】カフェの日常

なもなも~~!
今日は、みんなにお礼なも〜
それは昨日土曜日の朝の出来事なも
執事「うなも、これキャンセルになった」
うなも「 」
(;つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)
大量に詰まれたダンボールには
50p 「送り先」……
_人人人人人人人_
>  ほしいも  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
どうしようかと思ったなも〜
賞味期限は7/1
これはもう張り紙して
新商品やイベント同様お知らせとして呟くことしか思いつかなかったなも

つぶやいてみると物凄い速さで拡散&拡散
すごかったなも!
拡げてくれたみんな、本当にありがとうなも!
住所をいっしょのツイートに載せていなかったり不慣れな部分もいっぱいあったなもけど、調べてカフェにきてくれたお友達も沢山いたなも〜
拡散中の一方、急いで通販ページを作ったなも!
遠方のお友達もたくさん応援してくれた
おかげでその日の夕方には大小含めて1100個のキャンセル分のほしいも全部完売したなも!
みんな、本当にありがとうなも\(^o^)/!

もう無いようにしないとなもね〜(><)



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube