浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

台湾うなこのおさんぽなも〜

カテゴリー 海外参上!

なもなも〜〜!
うなもの台湾にっきなも〜
新光三越 信義店A11の6階で
うなこがおさんぽしてるなも〜!
13日まで、毎日おさんぽしているなもよ〜



うなこ〜〜!ふぁいと〜!加油なも〜!





すんごい立派に作られた日本屋台村!

ここには、うんまいものがいっぱいなもよ〜
ラーメンが多いかなー??







屋内の物産展では
うんまいものから雑貨まで
幅広くメイドインジャパンがそろっていたなも〜


中国語でうなもは「まんゆーてぃーくわーぱおぱお」
ぱおぱお、は、赤ちゃんって意味なもよ〜
同じなもね〜(^o^)





うなこ、マイカー選びなもかね

かっこいい車なもね〜\(^O^)/




うなこの背中にあるQRコードを読み込むと
フェイスブックページ(台湾版)が!
いいね!すると缶バッジがもらえるなもよ〜


うなもの背中に付けたら動きすぎてスキャンできない!!
じっとして!!って事があったなもね〜
うなこは大人しいから大丈夫なもかね(^o^)・・・笑



連日、お友達に挨拶するうなこなも〜

13日の最終日は、うなもとうなこの2ショットをして
うなもは帰国するなも〜〜!


うなこ〜毎日おさんぽ
えらいなもよ〜\(^O^)/!!






うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube