浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

うなぎいも畑では…なも〜

カテゴリー うなぎいも栽培

なもなも~~
秋の気配が一気に近づいてきたなもね〜
朝晩は、もう半袖では寒いけど気持ちいいなーーって
執事が言ってたなもね〜
うなもは万年そのままなも〜ヘ(゚▽、゚*)ノ
うなぎいも畑も
本格的な収穫にはいっているなも〜



うなぎいも って書いてある箱にいれて〜
収穫されたばかりのうなぎいも達は
熟成のために管理された庫内で
しばらく、ねんねーーするなも〜
みんなを魅了する
蜜たーっぷりトロトロの
焼き芋に変身するには
まだ少し早いなも〜

焼き芋ができるくらい熟成されたら
あの大人気のスイートポテトも
解禁になるなもかな?
もーすこし、待っててなもね〜(∩*´v`*∩)



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube