浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

新年会にサプライズゲストなも〜

カテゴリー うなぎいもプロジェクト活動報告

なも〜〜
昨日は、遅ればせながら・・・
うなぎいもの生産者や、プロジェクトメンバーが集まって、新年会を開いたなもね〜
なかなか集まることが少ないメンバー達とこうやってキチンと挨拶する新年会は、うなぎいも発足から、初めてのことなも。
これも、みなさんの支えありきで出来たことなんだなも。
感謝の気持ちでいっぱいなも!
理事長挨拶からはじまり
来賓の方々の挨拶なも

短い時間だけど食事と団らんの時間なも
うなぎいものスープ!

めちゃうんまいーーーなも!
芋が濃い!ものすごく濃い!
うなぎいもの甘い蜜と香りが
またいい仕事してるなも(*´ー`)
しあわせなも〜
うなもは、
もっと飲みたかったなも〜(*´ー`)
そうこうしているうちに、
新年会は終盤へ!
なんと、久保ひとみさんが登場なもーーー

久保ひとみさんは、うなぎいもがまだ知名度が低く、プリンのみしか無かった頃くらいからファンでいてくれて
その味を個人的に広めていてくれていたなも
今回、ご縁があって
うなぎいも大使に任命なも!!!



これから、よろしくなもーーー\(^o^)/

任命式も無事に終わり
新年会は閉会の時間へ・・・(゚¬゚*)
これから始まる新年度に向けて
それぞれのうなぎいもへの思いを
深く、根強く、かためていく夜になったなも!
うなもも、がんばるなもーーー!



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube