浜名湖のうなぎと遠州浜のさつまいもがコラボして生まれた新しい浜松限定ブランド「うなぎいも」

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
うなぎいも
うなぎいも
公式キャラクター【うなも】(UNAMO)とは、浜松市で名物のウナギを肥料にサツマイモを栽培していたところ、突然変異で収穫された生き物?浜松を農業から元気にすることが生きがい。
オフィシャルブログ
facebook
X
Tiktok

うなぎいもストアTOKYO

うなぎいもストア浜松駅店

ギーモ

台湾で、おさんぽ!2

カテゴリー 海外参上!

なもなも〜〜〜
台湾の新幹線でおおよそ1時間半かけて移動するなも〜
この日は朝6:00に移動なも〜
んーーー、眠いなも〜

目的の駅へ到着してからはタクシーで大立百貨店まで行くなもーーー
ヘ(゜◇、゜)ノ

ニューイヤーオブチキンってなんか面白いなもね
ツボなも。ニューイヤーオブチキン。チキン!!!(´ー`)
・・・(´ー`)???
!?





フルーツをモチーフにした
クマ&クマ&クマ・・・・・・・
大立百貨店を囲むようにクマクマクマ
聞いてみたら、100体以上あるそうなも
すごい数なもーーーーー
朝早い時間にも関わらず
クマと記念撮影するお客さんがチラホラいたなも〜(゚¬゚*)
てくてくと売り場を目指して歩いていくと、、

目立つーーー!
エスカレーターのすぐ横に売り場があったなもーー
売り場のお姉さんのお洋服が
某梨の妖精のような色で妖精に見えたなもꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

お客さんやスタッフさんが待っていてくれて
拍手で迎えられたなも!
なんだか照れるなも〜〜







売り場は大にぎわい!

高雄は、すごくいい天気で暑くて夏のようだったなもーーー
冷房が気持ちいい!
拍手で迎えられるのがこんなに照れくさいとは思わなかったなもーー
でもうれしかったなも∩(´∀`)∩!
今回は、平日にもかかわらず
たくさんのお友達に会えてよかったなも!
うなものこと。
うなぎいものこと。
覚えてもらえたらいいなもーーーヽ(*´∀`)ノ
おまけ・・・
春節初体験うなもは少し外もおさんぽしてきたなも〜
目指すは、うなぎいもプリン台湾バージョンが置いてある
信義区の新光三越A11なも!





ものすごい人人人!!!
三越のある通りのあちらこちらで大道芸やら
企業、個人の展示や販売ブースなどなど

面白そうなゲームもあったなも〜
なんとか地下二階へ到着なも〜

うなぎいもと山芋のジュースと
うなぎいもプリン台湾バージョン!!!
うんまい。
うんまいなも!!!
日本のとは違って、やっぱりクリーミーな感じがするなも〜
ババロアっぽい感じといったら伝わるなもかね〜
クリーミーだけど
しっかりお芋感はアリ!
うなぎいもの蜜も感じられるなも!
もっと食べたかったけど最後の一個だったなも
ラスト一個・・うなもが食べちゃったなもo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o汗



うなぎいもストア浜松駅店

うなぎいもストア in TOKYO

最新動画

うなぎいも公式Youtube